2011年09月09日

久しぶりの日記!

久しぶりの日記!







ブログを書き始めて、5年ぐらい、

これほど間を開けたことは無かった、(二ヶ月近く) 

こうなるとなかなか再起動は難しくなるもんです、

ブログの初心者だった頃は、三行で良いから、毎日書こうと決めたんで、

同じように三行から、再び 起動します、(笑)

今日は、天神に出て、感じたこと、

天神のTSUTAYA(本が安くて大好きです)に行って、

本を選んで、窓際でコーヒーを飲んでると、

強烈な香水の匂いが~ 何処から来るのか、周りをみると、

右側に可愛い女性が! そこから匂いが、

いい香水は、ほのかに匂うと、素敵なんですが、

あそこまで強烈だと、如何なもんですかね? 

見えるものは、視線をずらせばいいし、

聞こえるものは、イヤホンで音楽を聞いてれば、聞こえませんが、

匂いだけは、鼻をふさぐわけにはいかず、つまんでいることも辛いんで、

嫌でも右側から匂いが、

どういう感覚なのか? 考えたんですが、

私はここに居ますって 認めて欲しいから香水をつけるのなら、

少量つけて、ほのかに香らせれば、男は匂いの元をさがすんですが、

これは完全に逆効果です、

キレイな女性なのに勿体無いそう感じた、

天神の午後です、!





Posted by ハービー at 06:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。