2011年06月05日

よかよかブロガーの交流会!

よかよかブロガーの交流会!

    









なかなか、会う機会がない、


ブロガーさんとの、交流がまとめて出来るって事で、


参加してきました、 ブロガーの交流会?、異業種交流会?


ここは皆さん 積極的で良いですね~(笑)


みんなブログを読んでますから、初対面なのに、心のなかでは、知り合いの感覚です、


ハンドルネームは知ってる方ばかり、でも、名刺は、仕事の名刺で、不思議な感覚です、



プレゼントを持ってこいとの、指示ですから、


私の好きな、黄色のバラの花束を持って、


恋人と会う感覚で、ワクワクしながら、参加しました、


会場で気付きましたが、男性が多い、花束は似合わない猛獣ばかり! ヤバイかな?


しかし、花束は無事に、素敵な女性のところに行ってくれたんで安心、



私のなかで、一番 面白かったのは、 実にいろんな人間がいたこと、


人間観察が、一番の趣味ですから、これは楽しかったです、


普段、話さないタイプの人たちとの会話は刺激的で、


脳に汗をかいて、フル回転 オーバーヒート寸前です、


こんな好い加減な、私を快く迎え入れてくれた、


皆さんに感謝するとともに、


主催者のみかんさん、ありがとう!




































相変わらず、


最初から、最後まで、


麦酒を飲んでいました! (笑)


Posted by ハービー at 10:00│Comments(14)
この記事へのコメント
ハービーさん!おつかれさまでした(^^)/
またお話し聞かせてくださいね☆
Posted by 式 at 2011年06月05日 18:05
お疲れ様でした!

良い忘れましたが、、、
以前、一緒に来店された女性は、その後もお店に来ましたよ!
Posted by iriekiriek at 2011年06月05日 21:00
はーびーさん、お疲れ様でした!
お人柄が垣間見え( ´艸`)
とっても優しい目が皆を和ませて
くれていましたよね♪
これからも、宜しくお願いします♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年06月06日 00:19
趣味はダイエット!!同じ!!!
名前が犬の名前も同じ!!!
またお会いする日が楽しみです。
Posted by パセリパセリ at 2011年06月06日 00:54
式さん、コメントを、ありがとう!

話の続きを、是非 聞いて下さい、(笑)
Posted by ハービー at 2011年06月06日 09:31
Iriikさん、コメントをありがとう!

あのときは、美味しいお茶とお菓子を出していただいて、

喜んでいましたよ! (笑)
Posted by ハービー at 2011年06月06日 09:35
sweetColor

ありがとうございます!

とても、内気で人見知りですから、

話しかけて頂いて、感激しました、(笑)
Posted by ハービー at 2011年06月06日 09:39
パセリさん、

趣味が、同じなんですね、

良いダイエット方法が、あったら教えて下さい… (笑)
Posted by ハービー at 2011年06月06日 09:42
黄色のバラの花束
ありがとうございました(*´▽`*)
嬉しかったですぅ~

ハービーさんの声に感激っ
また渋い声を聞かせてくださいませ~
ビアビアをじゃぶぶじゃぶ飲みましょう
Posted by みっつー at 2011年06月06日 16:48
みかんも今度からは趣味はダイエット!にします!!(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました!

またご一緒してください!
みかんはノンアルコールですがww
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:27
オフ会お疲れ様でした(^^)

ハービーさんの熱い話、為になりました。

今後ともよろしくお願いします(^▽^
Posted by ゆたかゆたか at 2011年06月07日 11:53
みっつーさん、

ブログのファンです、

その人に、黄色いバラが当たったときは、

嬉しかったです、是非、一緒にビールをジャブジャブ飲みましょう、(笑)
Posted by ハービーハービー at 2011年06月09日 01:57
ミカンさん、

幹事は大変でしたね、

おかげさまで、ゆっくり楽しませていただきました、

ダイエットの仲間が増えて心強いです、(笑)
Posted by ハービーハービー at 2011年06月09日 02:00
ゆたかさん、

話を聞いていただき、嬉しかったです、

話が熱くて、すみません!(笑)
Posted by ハービーハービー at 2011年06月09日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。