2011年10月24日

トトロの森では!!(笑)

トトロの森では!!(笑)








トトロの森では、

誰もが 迷子になります、

でも、迷子になっても いいんです!
 
迷子になって、その状況を楽しんで下さい、

日頃、迷子になっては いけないという、常識を捨てて欲しい、

今まで、成ったことのない状況や、

したことのない経験を楽しんで下さい、



誰でも、迷子になっていいんです!

迷子になっても、まあ良いか! 何とかなる!(笑)

そう感じると、すべてが上手くいきます、

この感覚を、覚えると、



人生の失敗なんて、

ちょっと迷子になった感覚です、

ウロウロしてると、出口か入り口に出ます、

入り口なら、また最初からやれば良い事です、























トトロの森で、飲んで、酔っ払って、

迷子になろうぜ! (^_^;)


Posted by ハービー at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。