2011年04月19日

朝日や、夕日を見てみよう

朝日や、夕日を見てみよう










たまには、朝日や、夕日を見てみよう、

今回、被災にあった人たちは、多くの人が、

電気のない経験から、夕日とそれに続く 夜の暗さを経験して、

朝日と、太陽の明るさを経験してるはずです、

我々は、あまりにも電気の恩恵をうけて、

自然を忘れています、

ときどきは、自然の中で、

朝日や夕日を、見てみましょう、





日常のメカニズムから 抜け出し、

新しい一日の 始まりを見ることは、みんな出来るはず、

眠いかもしれないが、

一日を、このように始められる人は、

新たなるモノの 素晴らしさを体験して、

自然に 感謝することを思い出す!

























月は、毎日見てます、

満月には、吠えている私です、

大抵は、酔っ払ってます、ナニかっ? (笑)


Posted by ハービー at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。