2010年12月22日

言葉に、囚われるな! (笑)

言葉に、囚われるな! (笑)









誰もが、考えもしないで、

不況、不況と、いう言葉を使うけど、

年末の、街の賑わいを見てると、少し違うと感じる、

景気が悪いんではなく、

みんながお金を、

大事に使うようになってきてるだけ、

だから、ちゃんと、使う理由があれば、

お金を使うんです、 使わせる方が、

使いたくなるように、知恵をしぼっていないだけ、

不況と言う言葉を使えば、努力しないで、

言い訳が出来るからね! (笑)













みんな、知恵が足りないな、

角屋で、麦酒を飲みながら、反省会をしよう! (^_^;)



Posted by ハービー at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。