2010年11月09日

仕分け 無視!



仕分け 無視!








あれだけ、テレビなどでも、

民主党は、がんばって、やってたのに、

大々的な、仕分けしてたのに、


役人が、一枚上手かな、

事業仕分けを、 無視して、

〈1〉仕分けで「廃止」と判定されたのに、別の事業名で「復活」、

〈2〉「予算の縮減」と判定されたのに、予算の縮減幅が不十分

〈3〉「見直し」と判定されたのに、見直しのための論議を進めていない

やるね~~ さすがは、優秀なわが国の役人です、

あの手、この手で、国の税金を獲得しています、

一年目の民主党なんて、

赤子の手みたいなもんかな?



政府は、勧告は出来ますが、

強制力はありません、無視すれば良いんです! 

テレビを見てると、バッサバッサ切捨ててるように見えますが、

茶の間のみんなは、そう信じてますが、実態はこれです!(笑)



がんばれ、民主党、 


負けるな、民主党!


















麦酒を飲みながら、応援しています! 

蓮舫さん、頑張ってね~~ (笑)


Posted by ハービー at 10:22│Comments(0)
この記事へのトラックバック
イタチごっこ [ニヤリ/]このゲームは組織力があって体力があってズル賢くて、したたかな方が勝つんじゃないかと [うんうん/]ってことは、官僚の方が優勢 [!/]民主党には肝心の組織力がな...
仕分け無視 60事業に勧告へ【時々時事爺】at 2010年11月09日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。