2009年05月09日

人生は洗濯だ(笑)

人生は洗濯だ(笑)










間違えた〜! 選択だ〜〜!

人生は間違いの、選択の連続です、

そして、今までの選択の結果が現在です、

どう選択するか? 知性や知識だけでは不十分で、

判断力と ものを見きわめる能力が必要です、

ただ選ぶことと、より良い判断が出来ることは別です、

知識が邪魔して、判断できないこともあります、

長年生きてきても、判断を誤ることは沢山あります、

そっちの方が、 だんぜん多いけどね(笑)

誤った判断を、誤ったと素直に認める勇気も必要で、

会社の社長だろうが、政治家だろうが同じだと感じます、

それが無いと、どんどん誤った方向に流されます、

この態度は、 子供時代に身に付くもので、

大人になってから、修正するのは難しいかな!

評価、判断して、自分が選ばなかったものを、

人に選ばせないってのも 行き過ぎです、

人はそれぞれに、判断基準が違いますから!

それを認めることも、大人の考え方ですね(笑)
























私は アサヒが好きですが、

麒麟を、否定してる訳では ありません!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Posted by ハービー at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。