2010年05月25日

面白い!

面白い!










人類は、増えに増えて、

もうすぐ、69億を超えようとしてます!

それだけの数が居るから!

地球上で1番栄えてるのかというと、違うそうです!

1番は、蟻、数で言うと、5000京(京は、一兆の一万倍)以上いるらしい!

この全ての蟻の重さは、全人類の重さよりも! 重いそうです、

人類が、地球上で1番だとは、完全な思い違いです、

人間が助け合わないで、いれば、このままでは、

地球は蟻に支配される未来が来ますね!(笑)




















蟻さんも、進化したら、

ビールを飲むのかな?


Posted by ハービー at 10:00│Comments(1)
この記事へのコメント
蟻が苦手ですが、この地球にそんなにいるとは知りませんでした~
あり、ビール飲みますよ!あき缶にたむろっているし

この先、蟻に支配され「蟻の惑星」になってして・・・
Posted by 自動登録リンク集最高リンク at 2010年05月25日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。