2010年03月30日

中国での麻薬犯罪!


中国での麻薬犯罪!






中国での麻薬犯罪の罪は、

日本人が想像するよりも、遥かに重い!

覚せい剤(2・5キロ)を密輸で、死刑になります、

中国側で 捕まるのと 日本側で捕まるのでは まったく違う刑になります、

日本人の中国側での 死刑執行は初めてらしい、

間違っても、中国で犯罪をしないことです、(笑)



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100330-OYT1T00483.htm


Posted by ハービー at 12:49│Comments(1)
この記事へのコメント
そーですね

日本では 執行も 猶予期間と言うのを謳っていますが・・・


あの国では 判決後 即ですし、公開が多いですよね。

これは、見せしめによって 防止するという、別なスタンスもあるようですけど・・・
Posted by Owl at 2010年03月30日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。