2010年03月13日

アバター!

アバター!














アバターとは、自分の分身って! 意味かな?

PCのなかの、仮想空間の中に、こう有りたい自分を創りますが、


現実の世界でも、ちゃんとこう有りたい、こうしたいという夢をもてれば、

それは、夢の実現の第一歩になります、


これが、ちゃんとイメージできるなら、

必ず、そうなります、


あとは、そうなる計画をたてるだけです、

一番難しいのは、想像すること!

現実的な、イメージを創ること、






アバターという映画を見てきたんですが、

いい映画です、オスカーの賞を3部門も貰ってます


いい映画には、必ず、メッセージがあります、

人は、そのメッセージに感動するんです、


今回のアバターのメッセージは、(私は貴方を見ています)

アバターである、異星人の目をとおして、

主人公は、ヒロインと その世界をちゃんと見ます、


地球人には、理解出来ないことも、

異星人の目から見れば、ちゃんと見えます、


ちゃんと相手の立場で 相手を見れば、

相手の事が理解できます、


現代の、コミュニケーションが薄い時代に対する、

この映画のメッセージでした、


相手のことが、理解出来ないなら、

この映画のメッセージを 感じればいいね!(笑)





























この映画を見て、

ビールを飲みながら、深く反省しました、

明日から、アバターになろう! (爆笑)


Posted by ハービー at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。