2009年04月11日

グーグルだって、猫である!



グーグルだって、猫である!





記憶違いで、笑われた!

笑顔が、もらえたので、私もうれしい、

グーグーちゃん ありがとう、
























グーグーに乾杯(笑)

暇人 (; ̄з ̄)♪〜♪〜〜♪♪


Posted by ハービー at 08:15│Comments(3)
この記事へのコメント
うちの瑠璃もアメショです(@_@;)子猫のときはこんなに可愛かったのに〜!
Posted by おちゃ at 2009年04月11日 08:40
アメリカンショートはアメリカでは、

一番 一般的な猫ですね、

アニメでも、沢山でてきます!

マイケル君も、少し太めだけど、アメショだよね(笑)
Posted by ハービーハービー at 2009年04月14日 13:50
初コメントさせて頂きます。偶然このブログを見かけました。興味深く読ませて頂きました。ありがとうございます。
Posted by ドラゴンハッシュ at 2010年01月14日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。