2009年03月20日

空飛ぶ車 トランジション!

空飛ぶ車 トランジション!空飛ぶ車 トランジション!空飛ぶ車 トランジション!



夢の車だ~~ 

007の潜水できる車も、好きですが、

空を飛べる車も、素晴らしいです(笑)



トランジションは、ガソリンエンジンを搭載し、
車としての性能は最高速104km/h、燃費12.7km/リットルと実用的。
全幅は約2mでガレージに収まるサイズだ。
駆動方式はFFで、4名が乗車できる。


軽飛行機への変身はわずか30秒で、
左右に跳ね上げた翼をセットするだけで完了する。
飛行性能は185km/hで、約724kmを移動できる。
フライトにはスポーツパイロット免許が必要。
燃料は車としての走行と同じく、ガソリンを使用する。


















これで、ビールを飲みながら、

運転できる! 空の上には、警官がいないからね♪

v(。・・。) オッケー♪


Posted by ハービー at 00:59│Comments(2)
この記事へのコメント
これって本当に陸も空も運転できるんですか?
そして今どこを走って飛んでいるんでしょう?
教えてください
Posted by 月の光月の光 at 2009年03月20日 17:38
はい、

アメリカのマサチューセッツ州で、走ってます(飛んでます)

詳しくは、このホームページをどうぞ!

http://response.jp/issue/2009/0319/article121962_1.html
Posted by ハービーハービー at 2009年03月20日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。