2009年02月10日

懐かしcm 高倉健 吉永小百合

懐かしcm 高倉健 吉永小百合


やっぱり!

小百合ちゃんは、最高です(笑)




カルピス 吉永小百合



伊豆の踊り子



同じカテゴリー(世界のCM !)の記事画像
人格、性格を変えるには!
アメリカン アパレル!
この惑星には!
カンヌ 国際広告祭優秀作品!
Beauty Kit!(ビューティ キット!)
BIC Flex 3
同じカテゴリー(世界のCM !)の記事
 人格、性格を変えるには! (2011-06-11 11:45)
 アメリカン アパレル! (2011-06-06 10:00)
 この惑星には! (2011-05-19 18:00)
 カンヌ 国際広告祭優秀作品! (2011-05-19 10:00)
 Beauty Kit!(ビューティ キット!) (2011-05-16 19:00)
 BIC Flex 3 (2011-04-21 12:00)

Posted by ハービー at 00:42│Comments(1)世界のCM !
この記事へのコメント
 吉永小百合の紅白で見た日本髪で歌った伊豆の踊り子をもう一度見たいなと、ずーっと思っていました。本当うれしかったです。
有難う御座います。
2月よりブログをはじめました。日本髪を結うのが夢でした。せめて娘に結わせたかったけど、その頃は余裕もなくて・・・・・
でも孫は女の子です。生きている間に夢をかなえます。きっと
そして、孫に伊豆の踊り子の歌を歌ってもらいます。

  天城七里は 白い雨  あなたとあえたは峠の茶店
 わたしゃ踊り子 太鼓を下げて湯の町ながすたび芸人
 花もつぼみの紅椿 

そして私は夢をかなえてあの世に旅立ちます。
今日は何回も観ました。本当に、有難う。
Posted by 月の光 at 2009年02月14日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。