2009年01月23日

理想の結婚生活 !

理想の結婚生活 !






男と女、それぞれで感じ方が違いますから、

これを見てて、面白いと感じましたね、

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=727748&media_id=54

私も、感じ方の違いで、×になった経験がありますから、よくわかります!

理想的じゃないと答えているのが、男性よりも、女性で、

それも30代が一番多いです、 例を挙げると!

「まだまだやり遂げていないことがある」

「経済的には恵まれていると思うが、自分自身の姿が理想と違う」

「全てにおいてガマンを強いられる」

「自分の時間がない。未来がみえない生活」

「2人でいても楽しくない。いつ別れてもいいと思うようになってきた」






















苦い、ビールが好きになったのは!

苦い経験を、忘れないためなのかな(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!





Posted by ハービー at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。