2009年01月01日

新春の願い!

新春の願い!






今年の願いは、

地球が健康になること!

世界中の喧嘩が、仲直りすること!

日本中の、仕事が無い人が、仕事ができること!

家族、全員が健康でいること!

私は、多くの出会いから、仲間が増えること!

五つの願いで決定です!

今年は、奮発して、お賽銭は500円出します!

一つにつき、100円で、願いを叶えてください、

神様、  仏様、

(なんで? 正月は神も仏も一緒なんだろう?)














今から、お屠蘇に、お神酒、バッカスに乾杯です!

さすがに、ビールは夜からになります(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪


Posted by ハービー at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。