2008年12月12日

12月九州いろり塾!

12月九州いろり塾!






明日は、昼から、九州いろり塾に参加してきます、

新しく参加する、友人2人と車で糸島半島の野北まで(笑)

今回も、泊まりです、 ゆっくり深夜まで飲みたいからね!

朝酒もしたいからね(笑) 多分、行ったらすぐに飲み始め!

寝るまで飲んで、 朝起きたら、すぐに飲み始めると思います、

こんな、非日常が経験できます!

もちろん、真面目な参加者もいます、 

こんな酔っ払いだけではありません!

http://irorijuku.yoka-yoka.jp/

ストップ ザ 飲酒運転です。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






















前回は、海賊の見張り台からの夕日が見れなかったから、

今回は、絶対、夕日を楽しんでやる、堅く決意しての参加です!

o(*^▽^*)oあはっ♪


Posted by ハービー at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。