2008年12月01日

年末ジャンボ宝くじ! (笑)

年末ジャンボ宝くじ! (笑)






政府公認の、ネズミ講がありますが(笑)

宝くじです!! 

お金だけが動いて、親ネズミだけが儲けるシステムです、

当たる! 当たるって、その確率を買う人に説明する義務が有るのでは、


◎1等2億円が70本、2等1億円が140本!

億万長者は今年最多*の210人誕生!! ~~煽るね~~♪


冷静に考えると、1ユニットから、1等が一人、2等が二人、

その確率は、1ユニットが1000万枚ですから、1000万分の1です、

宝くじを、JRの線路に、横に並べて、鹿児島から広島まであります!

その中の、たった一枚が、当たりくじです、(ちゃんと説明しろよ)

1枚が、300円ですから、1000万枚×300円、 30億円で、

その内、当たりくじでの払い戻しが、14億円で残りの分は、

16億円の70ユニットですから! 1120億円が、親ネズミに残ります、

親ネズミが、これを社会の為に使っているのは、ほんの微々たる額で、

これだけ、儲けている事も、使い道も 公表してません!

だいたい、想像はつきますが(笑)




















庶民の夢を食う、バク(悪)がいるのは確かです!

みんな夢を、 商売にしてるんです!

民間で悪で、政府なら許されることは有りません、

民間も、政府も、悪は、悪です!

出て来い、 悪代官め~~!!

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!











文句いいながら!

つい、1枚 買ってしまいました!

当たれば、ビールをお風呂に入れて、 ビール風呂だ~~♪

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!





Posted by ハービー at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ハービーさん
BZeeeeNブログへ訪問、ありがとうございました。
備前焼も増やしていきますので、応援よろしくお願いいたしまーす。
Posted by BZeeeeNBZeeeeN at 2008年12月01日 20:44
BZeeeeNさん、コメントありがとう!

また備前焼も、見に行きますね(笑)

一度、本物を見に行きたいです!!

ニャハハ(*^▽^*)
Posted by ハービーハービー at 2008年12月05日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。