2008年11月16日

ワハハ本舗(笑)








今日、第三回の、世界一周航空券勉強会に、

博多市民センターに行ってきましたが、そこでまた、

面白い、情報を仕入れてきました!!

来週の金曜日です、(笑)

面白くなければ、お金はいらないっていうんです!!

行って、確かめようって思っています!!

誰か、一緒に行く人はいませんか??



   “コラアゲンはいごうまん
  全国ツアー4週目 僕の細道 in 福岡”

  【日にち】11月21日(金)
  【時間】 18:30開場
        19:00開演
  【場所】 福岡市中央市民センター(第一会議室)
  【会費】 無料
        *当日面白ければ、旅費のカンパお願いします!
  【主催】 サミット福岡 


そもそもコラアゲンはいごうまんとは何ものぞ?

とおっしゃる方はブログをご覧下さい。
「コラアゲンはいごうまんのブログ 僕の細道」

毎日の舞台でうけたこと受けなかったこと、ダダすべりだったこと、叱られたこと、ナドナド、
隠すことなくつづってます。

最近は「草野キッド」や「誰でもピカソ」、そしてなんとあの国民的人気番組「笑天」にも出演し、
ブレイクしそうな気がしていたのですが、どうやらそうでもない感じである意味ホッとしてます。
(ごめんなさい・・・)。


ただ、その芸は本物です。

一度見たら虜になること間違いなし!

大いに笑って明日への活力としてください!


参加ご希望の方はこのブログへのメッセージか、メール(taira@summit-fuk.com)、
電話(092-739-7213)でお知らせ下さい!



ワハハ本舗(笑)


Posted by ハービー at 03:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。