2008年11月13日

定義と公理!

定義と公理!









グループの人間の、進む方向をあわせる為、

定義を考えていましたが、なかなか難しい(笑)

じゃ~公理で良いか~って、調べたら、こっちのほうも難しい!

変な、定義や公理を創ると、ますます混乱しそうなので!

あきらめます!! o( ̄ー ̄;)ゞううむ





定義

点は部分をもたないものである.

線とは幅のない長さである.

線の端は点である.

直線とはその上にある点について一様な線である.

面は長さと幅のみをもつものである.


公理

同じものに等しいものは互いに等しい.

等しいものに等しいものを加えれば,また等しい.

等しいものから,等しいものを引けば,残りは等しい.

互いに重なり合うものは互いに等しい. 全体は部分より大きい.























ビールの定義

水と麦だけで作られていること!

酵母によって発酵した、炭酸ガスが含まれている、

ホップによる苦味が入った、アルコール飲料、

枝豆と冷奴が、よく合う、飲み物である、

これを飲む最初の掛け声は、乾杯であること!


Posted by ハービー at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。