2008年11月07日

生きる目的!

生きる目的!




今日、お会いした方は、素晴らしい目的を持った方でした!

①自分と出会った人の、期待に答えたい!

②自分の人生に、常に挑戦していく!

③仕事を楽しみながら、みんなの夢を実現していく!

この三つの、目的の為に生きています!

そう言い切れる、潔さが凄いね!! 

こんな人間には、素晴らしい魅力があります!

人を引き付ける、匂いがします!























私から出ているのは、せいぜい(笑)

ビールのホップの匂いぐらいかな??

ビールの好きな人間は、引き付けることができます!!

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



Posted by ハービー at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはーはじめまして。

なんとなく生きる目的を探してネットをフラフラしてたら、たどり着きました。
^^;

あ、私もビール好きです。引きつけられたかな?^^
Posted by dabdab at 2008年11月07日 12:28
コメントを、ありがとう!

生きる目的は、死ねまで、捜し続けなければなりませんね(笑)

一度、ビールを一緒に飲みましょう!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by ハービーハービー at 2008年11月15日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。