2008年09月17日

夢(ドリーム)

夢(ドリーム)



○睡眠時に生じる、ある程度の一貫性をもった幻覚体験。

これは、日本の辞書で、夢を引くと最初に出てくる言葉です!

○アメリカは、ドリーム! 

叶えるもの、叶うものって書いてある、



私の、夢の定義は、なりたい自分!!

人を見て、うらやましいって思う、この感情があるのは、

そうなりたいからです、 それを認めて、それに向かって努力する、

自分がなりたくて、やっていることだから、

楽しいし、あきらめない、(諦めきれない)



























うらやましかったら、手に入れること!!

子供の頃、親父が上手そうに、飲んでたビールです!

やっと、手に入れた既得権だ! 手放さないぞ~~♪

まるで! 政治家だ~~  (気持ちは良くわかる!)

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


Posted by ハービー at 01:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。