2008年09月14日

現代の人間は!


現代の人間は!





現代の人間は、

罪の意識が、希薄です!

人を刺したり、傷つけたり、平気です!!

犯罪者だけでなく、 企業のトップも、 政治家さえも!

人を騙したりすることを、平気でします、

自分の都合で、ものを考えていて、人の立場の事は、お構いなし!!

こんな時代は、昔のどんな時代とも違う、

何が、現代の人間を、こうしたんでしょうね??

『強者が弱者を犠牲にしてよい』 by 罪と罰、

これで、良いのか??




















罪の意識が、無い人をいくら責めても、

カエルの面に、小便って例えもあります!!

ハービーの面には、ビールをどうぞ(笑)


Posted by ハービー at 03:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。