2008年09月13日

デジタル一眼!

デジタル一眼!


前から、欲しいって思っていた、

デジタル一眼レフカメラ、 欲しかった機能が付いてます、

しかし、昔はいきなり飛びついて、購入でしたが、

いろいろな失敗を重ねてきて、新製品は少し待って、

購入するようになりました(笑)

iPhoneも、カメラも、車も、◎さんも、

待ったほうが、良いかも!


















ビールの、新製品だけは!

飛びついて、味を確かめますが、 なにかっ!!

プププッ (*^m^)o==3


Posted by ハービー at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
一眼レフカメラ、
私も今、凝ってます♪
伝わる写真を撮りたいんですけど、難しいですよネェ。
がんばろ♪
Posted by あゆ姉。 at 2008年09月13日 14:47
ハイ!(^^)

がんばります!

でも、どう顔晴れば良いのか?

教えて下さい!

=^ェ^=
Posted by ハービー at 2008年09月13日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。