2008年09月13日

手書きの葉書!





手書きの葉書が!

郵便受けの中に、入っているのを見つけたとき、

すごく、うれしいのは、私だけでしょうか!!

なんか、すごく、幸せって感じます、

手書きで、私に葉書を書いてくれる人がいるんだって、

何か、うれしくなります!

今の時代、印刷された、郵便物ばかりのなかで、

下手くそでも良い、手書きの物に、

心が、安らぎます!!

























昔は、ラブレターも手書きでした!

今は、メールかいっ!! 色気がありませんね!

涙が、染みた、別れの手紙なんて!!

最高に、悲しかった!!

(ノд・。) グスン


Posted by ハービー at 03:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。