2008年09月08日

売り上げを、上げる!!

売り上げを、上げる!!






有名なジェイ・エイブラハムの本のなかに、

売り上げを上げる、 三つの方法として、書かれています!

本の紹介をしたほうが、良いのかもしれませんが、

その三つも、書いておきます、 

本はジェイ・エイブラハムと検索すると、沢山でてきます! 

みんな読んでください! 一番安い 投資です(笑)

1.客数を増やす

2.客単価を増やす

3.客購買数を増やす

自分の枠の、売り上げから出て、この三つの観点から、

売り上げを、考え直すことです! 三つを、別々に考えることです!

お客を増やすには? 

お客の単価をふやすには? 

お客の購買数を増やすには?

それぞれの観点から、考え直すことです! 

これは、ジェイの本の、1ページの一言です!

求めている人なら! 宝の山に、踏み入れた、

そう感じることでしょう(笑)



彼の言葉です! 

「ビジネスとはリスクを利益に変える行為である。」



















まるで、酒飲みが酒蔵に入ったようなものです!

この、例えで わかるかな??

ヾ(^▽^*おわはははっ!!


Posted by ハービー at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
>「ビジネスとはリスクを利益に変える行為である。」

リスクはチャンス!
Posted by つねさん@zukaiつねさん@zukai at 2008年09月08日 03:24
リスクはチャンス!
当家は不動産不況だから購買モード全開です。
Posted by 小場 三代小場 三代 at 2008年09月08日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。