2008年08月22日

一日一図@図解思考塾!

一日一図@図解思考塾!一日一図@図解思考塾!







福岡で《図解思考塾》を主宰している!

NPO法人知的生産の技術研究会の

福岡支部長の常富(つねとみ)のホームページです!

私も、学びに行っています!

すごく役に立ちます、 自分を図解してみると 面白いよ!

http://plaza.rakuten.co.jp/tsunesanzukai/



Posted by ハービー at 10:52│Comments(3)
この記事へのコメント
この方、お会いしたことありますぅー。
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2008年08月22日 16:16
彼の名刺は、

一度、もらえば忘れません(^-^;)

興味があるなら、会いますか?(^^)
Posted by ハービー at 2008年08月22日 20:34
googleで「一日一図」で検索したらヒット!

ご紹介ありがとうございます。

ハーバーさんには
いつも、勇気と知恵を頂いています。

考えることと行動することは車の両輪。

出逢った人に、考えるヒントを与えることが
出来たら、私の失敗の山も少しは
役に立つでしょう(笑)
Posted by つねさん@zukai at 2008年09月04日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。