2011年06月10日

公平よりも、スピードだろ~(怒)


公平よりも、スピードだろ~(怒)











お役所って、周りを気にしすぎてますね、

誰かに、文句を言われないように、ビクビクして仕事してる、

それが、こんな結果になって現れる、(笑)



義援金配分なぜこれほど遅い 

3か月もたって総額の15%だけ、



東日本大震災で

日本赤十字社などに寄せられた義援金は2500億円以上に上るが、

そのほとんどが被災者の手元に届いていないことが分かった。

震災発生から3か月たっても全体の15%ほどだ。




困ってる人は、

今を なんとかしたいんだ!

とりあえず、今、いくらか配分して、

後から、調整すればいいだろ~

脳が、きっと石で出来てるに違いない、

一度、頭を持って、

左右に揺すってやりたい!




被災者の人に、少しでも早く届けたいんで、

焦りまくって、募金を集めたのに、

役所で止まってるなんて!!

忙しくて出来ないなら、

民間に任せろよ~

それの方が、

はるかに早く正確に出来ます、(笑)


変なプライドは捨てろ!



































僕だって、

飲みたいときは、

臨機応変に飲んでいます、(笑)


Posted by ハービー at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。