2011年03月17日

おなかがいたくなった原発くん!


おなかがいたくなった原発くん!








今、不安なのは、

福島の、原子力発電所で、何が起こっているか、

その情報が、わかりにくいこと、

専門家が、専門用語で、説明したって、わからない!




そこで、わかり易い 原発解説を見つけました、

なるほどわかりやすい! 




~うんち・おならで例える原発解説~

「おなかがいたくなった原発くん」(動画です)

お子様にも、貴女にも、これなら理解できます!




私の好きな、おなら、うんちで例えてあります、

好きだな、こんな例え話は、(笑)











































麦酒の飲みすぎで、

お腹をこわして、野糞の経験あります、

ちゃんと埋めてこなかったから、誰か踏んだかも、(○゚ε゚○)プププー


Posted by ハービー at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。