2011年03月11日

大麻(マリファナ)

大麻(マリファナ)












我々の年代なら、かなりの経験者がいると思う、

ベトナム戦争で大麻を吸うアメリカ兵士が、日本にも持ち込んでました、

その頃は、野生の大麻も、山の中に生えてました、

さすがに、最近は、生えてませんね、(笑)


その頃は、反戦やフォークミュージック、ベトナム戦争反対、

これらとセットで、流行のようなものでした、(若いね)

仲間では、逮捕者は出ませんでしたが、ニュースで取り上げられて、

さすがにヤバイだろって、みんな辞めました、


大麻って、そういう問題以外は、とても役に立つ植物です、


とても、成長が早いんでCO2問題にも良いし、

大麻繊維の服は、熱い夏には、とても快適です、

その実からは、上質の油が取れます、

葉っぱは、上手く吸えば、幸福感を味わえます、


タバコの葉っぱより、健康的だと感じるけどね、(笑)

そういう意味では、タバコは国家公認のドラックだな、

立派な習慣性が有ります、 

























アルコールも、同じようなものですね!

ビールも焼酎も、ドラックだな、

習慣性が有る、(笑)


Posted by ハービー at 07:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。