2011年02月28日

二・二六事件

二・二六事件








日本の歴史のなかでも、

軍部による、クーデターが起ころうとした日、

1936年2月26日、青年将校たちにより、

約1500名を率いて、都内各所を、占拠し、 

昭和の維新を、行おうとした、二・二六事件です、

そのときの、政治で、今みたいに、国民不在の、

政治をおこなっていた 内閣閣僚が射殺されました、

歴史を見れば、次に起こることが想像できます、

国民をほっといて、内紛ばかりやってると、

平成の維新が起きても、おかしくはないね、



いや! 


俺が起こしてやる!! (笑)


















思い出せば、

妻から、反乱を起こされたのも、

寒い、冬でした~ 冬には、耐えていたモノを、

爆発させる、そんな力が有るのかもしれません、

そんな力が、春に爆発するんだ! (笑)


























麦酒を飲んで、密談中です! ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


Posted by ハービー at 02:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。