2010年12月28日

宇宙の成分!

宇宙の成分!














面白い記事を、見つけました、

まだまだ、人間には、未知の事が いっぱいあるんだと、再確認です、

(宇宙の成分は、暗黒物質が23%、

ダークエネルギーが73%、普通の物質はわずか4%と考えられ、

超高感度のセンサーを使った観測競争が過熱している。)

この、暗黒物質や、ダークエネルギーって、興味を引きますよね!

人間が、知らないことの方が はるかに多いんです、

「ダークエネルギー-正体不明の何かが 宇宙の大半を満たしている」

こんな文章を見るだけで、心が踊りだします! (笑)


Posted by ハービー at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。