2010年12月01日

新型捕鯨船の名前は「Gojira(ゴジラ)号」

新型捕鯨船の名前は「Gojira(ゴジラ)号」








ネーミングセンスが好きですね、

クジラを守る船が、ゴジラ! そのゴジラは、日本生まれで、

原水爆禁止運動からの、ネーミングですよね、

原爆の影響で、生まれたのがゴジラです、


しかし、やってる事は、ただの妨害運動で、

また、捕鯨船にしつこく付きまとうのかな、

オーストラリアでは、カンガルーやディンゴを虐殺してるのに、

食べる為でもなく、ただ殺してるのに、

クジラは殺すなとホザクのは、如何なものでしょう! (笑)



Posted by ハービー at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。