2010年10月22日

糸島食堂!


糸島食堂!











田舎の食堂に、行ってきました、

田んぼと、竹林に囲まれた、のんびりした所に、

その食堂はありました、

ランチに行こうって、誘われて、

ビールが飲めるならって! 参加したんですが、

裏がありました、 伊都で意図されたランチ会でした!

歳をリセットしてから、二年目のお祝いをしてくれました、

二歳の誕生会でした、 

英語で言うと、サプライズ、 日本語だと、ビックリした~~

ありがとう!   うれしかったです!

とちゅう、一人、トイレで泣いてました、 (痔が痛かったのもあるか)

ザリガニの親玉の、 オマール海老も初対面でしたし、

そこで作られた、ソーセージも美味しかった、

ピザも野菜がたっぷりで、ダイエット中の私にピッタリです、

沢山の、気遣いを ありがとう!!























心配だったのは、ポチ! 

食べ慣れない、美味しい物を食べたんで、

お腹がビックリして、調子がおかしかったみたいです、(笑)
















何よりも、美味しかったのは、

愛情たっぷりの ビールが一番でした(笑)

本当に、ありがとう!


Posted by ハービー at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。