2010年07月01日

ソフトバンクの創業の地!!

ソフトバンクの創業の地!!












昨晩は、

友人達と、雑餉隈の食堂で、

サッカー応援して、騒いでました!

日本代表は、素晴らしかったです!

結果は、残念ですが、あれだけ頑張らば、

日本の誇りです!

世界にも、日本のサッカーここにありって宣伝できました!

雑餉隈って!

ソフトバンクの創業の地であり、

ヨシムラモータースもここで創業してますし、

マルキョウの創業の地でもあります、 まだ一号店がそのまま営業しています!



学生時代は、飲み代が安いんで、散々お世話になりました!
















散々、やんちゃして、

お上のお世話にもなりましたね!(; ̄O ̄)

雑餉隈のビールは、美味しいぞ〜!!


Posted by ハービー at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。