2010年04月28日

素人ほど 怖いものはない!

素人ほど 怖いものはない!







素人ほど 怖いものはない!

プロだったら、絶対手を出さない、

難しい 仕事にも 果敢に挑んでいく、

何故なら、難しいと知らないし、みんなが失敗してる事も知らない、

出来ないと知らないから、どうしたら出来るか?

それだけを考えて、悩み 苦しみ、

何とか、してしまうから!

素人ほど怖いものはない、(笑)



二電電(現・KDDI)創業者も、同じ事を言ってた、

東大 京大出身の学生は、難題を与えると、

何故、出来ないかを証明してみせるそうです、

しかし、三流大学の学生は、その証明も出来ないから、

とりあえず 何度でもやってみるそうです、

いくら失敗しても、出きるからやってみろと上司に言われて、

諦めず 成功してしまうそうです! (爆笑)
























今夜の 飲み会の話題でした! (爆笑)


Posted by ハービー at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。