2010年03月19日

沢尻エリカ  明治製菓フランアロマティエ

沢尻エリカ  明治製菓フランアロマティエ







最近、いろいろ世間を騒がした、

池尻エリカさんが、仕事に復帰しました、


その際、メデアに対して、沢尻に都合の悪い記事を書かないという、

6か条にサインしないと、記事は書かせないと宣言してます、


そんな沢尻エリカですが、仕事はきっちりしてますね、










沢尻エリカ フラン CMメイキング

CMのメイキングを見ると、CMがさらに面白くなります、





同じカテゴリー(世界のCM !)の記事画像
人格、性格を変えるには!
アメリカン アパレル!
この惑星には!
カンヌ 国際広告祭優秀作品!
Beauty Kit!(ビューティ キット!)
BIC Flex 3
同じカテゴリー(世界のCM !)の記事
 人格、性格を変えるには! (2011-06-11 11:45)
 アメリカン アパレル! (2011-06-06 10:00)
 この惑星には! (2011-05-19 18:00)
 カンヌ 国際広告祭優秀作品! (2011-05-19 10:00)
 Beauty Kit!(ビューティ キット!) (2011-05-16 19:00)
 BIC Flex 3 (2011-04-21 12:00)

Posted by ハービー at 01:31│Comments(1)世界のCM !
この記事へのコメント
沢尻エリカさん、女優としてはきっちりと仕事をするタイプですね。

プライベートが仕事に影響を与えてしまっていますが、そこのところの整理ができれば彼女を使いたいと思っている制作者の方は多いと思います。
Posted by Ray at 2010年03月20日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。