2010年01月11日

プッシーキャット・ドールズ

プッシーキャット・ドールズ






秘密の扉(エッチ)



プッシーキャット・ドールズ



http://www.youtube.com/watch?v=C31M7TkHpOE&feature=channel














子供達が 大人になる前に、どの子の前にも、

秘密の扉がある、その扉を通らないと、大人にはなれない、


少し前までは、それは本当に秘密の扉でした、

大人に聞いても、それは大きくならないと、

教えてもらえませんでした(泣)


自分たちで知ろうとして、数少ない資料(エロ本)を

親父や兄貴たちの秘密の隠し場所から、失敬して、集めて

秘密の集会をひらいて、勉強会をしても、


肝心の部分は、モザイクかマジックで黒く塗りつぶしてありました、

この黒っていう色が、いかにも秘密を隠してるよって、

勿体ぶった色です、 (悔しいです)


物理的に塗りつぶした色なら、なんとかなると、

シンナーから ガソリン、アルコール、椿油まで、あらゆる手段を試しても、

その秘密を 覗くことは出来ませんでした、

ひどい時には、こすり過ぎて、肝心かなめの部分が破けました(泣)、


アメリカのエロ本に何が書いてあるか、どうしても知りたくて、

苦手な英語の辞書を片手に訳すも、

ほとんどがスラングで、肝心の表現は、


私の子猫ちゃんと(わけわからん)

なんで? あそこに子猫がいるの?

 
子猫を捕まえてきて、ひっくり返して 調べるも不明、

人生で一番 英語を勉強した時期でした、

あれほど英語が 読み書きできたらと切望したことはなかった、


子供達は、秘密の扉の扉を開けたくて、

はやく大人になりたいと、勉強や経験を沢山してきました、

秘密の扉が、目の前にあったんで ちゃんとした大人になりましたが、


今の子供達の前には、秘密の扉は 開けっ放し

どの子も簡単に、扉の向こう側を覗くことができます、

大人になる前に 経験する子もいます、


私はエッチは、三回だけ経験したことがあり、

三回とも くじ運が良いのか、男の子を授かり、

三回目を最後に、四人目は要らないと妻に拒絶反応をおこされ、

三回しか、エッチの経験は ありませんが、


最近の子供達は 私よりも経験豊富な子が沢山で、

反対に教えて貰うことが多々あります、


問題なのは、今の子供達には、秘密の扉がないこと、

大人になる前に、大人の秘密をわかってしまい、

大人には 魅力を感じてない事です、


大人に成りたくない症候群の子供は、

身体は大人でも、精神的には子供という

アンバランスな精神の、人間を生み出します、



もう一度、子供達の為に、女性の子猫ちゃんは、

黒く塗りつぶしましょう(笑)












黒いマジックと、 黒いスプレーは用意してあります、

子猫を見つけたら、  (o ̄ー ̄o) ムフフ


(黒く塗りつぶせ~)

































黒い子猫ちゃんに、 乾杯!  (*^m^*) ムフッ


同じカテゴリー(世界のCM !)の記事画像
人格、性格を変えるには!
アメリカン アパレル!
この惑星には!
カンヌ 国際広告祭優秀作品!
Beauty Kit!(ビューティ キット!)
BIC Flex 3
同じカテゴリー(世界のCM !)の記事
 人格、性格を変えるには! (2011-06-11 11:45)
 アメリカン アパレル! (2011-06-06 10:00)
 この惑星には! (2011-05-19 18:00)
 カンヌ 国際広告祭優秀作品! (2011-05-19 10:00)
 Beauty Kit!(ビューティ キット!) (2011-05-16 19:00)
 BIC Flex 3 (2011-04-21 12:00)

Posted by ハービー at 00:50│Comments(0)世界のCM !
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。