2010年01月01日

今年は、明るい!









カウントダウンをした、ボレロからの帰り道、

夜空を見上げると、こうこうと明るい 満月でした、

満月の中でも、もっとも満月に近いのを、望と言い、まさに望月でした、


 
ボレロでも、明るい満月(Haruとカナダ人)の はげ頭(差別語か)

二つの満月を 拝んできたばかりで、 夜空の満月ですから!(爆笑)



今年は、先がよく見えて、明るい年になる予感がします(笑)

こいつは、春(Haru)から 縁起がいいわ~~








みなさん あけましておめでとうございます!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


今年も、一年よろしくお願いします!

よろしくぅ(^o^)/









今年は、明るい!









今年 一番のビールを浴びてきました!(笑)


Posted by ハービー at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。