2009年05月02日

人類の歴史(トイレの歴史)


人類の歴史(トイレの歴史)





人類の歴史は、トイレの歴史です、

まず最初の歴史は、雉撃ちからです(笑)

野外で、ウンを出すことを、雉撃ちといいます、

漁師が雉を撃つために、藪の中にしゃがんでいる姿勢に似てるから そう言われています!

女性は、同じ行為を、お花摘みと称しています(笑)

山道の上側に上がります、下側は見える恐れがあるため、

人目につかない藪や草むらを選びます、

手でひっくり返せるぐらいの石があれば最高です、

石をひっくり返した穴に、ウンを! 後は石を元通りに!

無いときは草を丁寧に、踏んで倒します、よく踏んでないと、

ウンが付いた草が、起き上がってきて、お尻に(笑)

紙は最小限に、できたら葉っぱが望ましい!

最後は、上から優しく葉っぱか土をかけて、

自分の分身を寝かせてあげましょう!

おやすみなさい〜〜


























山で、雉撃ちしながら、

広大な景色を眺めると、清々しい気分になれます、

ただし早くしないと、ヤブ蚊がお尻を狙ってます!

σ(^_^;)アセアセ...


同じカテゴリー(雪隠)の記事画像
厠!
トイレ考!
これでもビールのCMか?
中国のトイレ!
同じカテゴリー(雪隠)の記事
 厠! (2010-03-30 08:43)
 トイレ考! (2009-05-11 00:21)
 これでもビールのCMか? (2009-05-01 21:19)
 中国のトイレ! (2009-04-30 08:34)

Posted by ハービー at 00:43│Comments(0)雪隠
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。