2009年04月24日

福岡の社長.com

福岡の社長.com




昨日、ここを運営してる、

若い社長と、ゆっくり話しました、

面白い、若者です、世界一周をしたとき、

毎日、一枚の紙に書けるビジネスプランを書いて、

200枚のビジネスプランを作ったそうです、

それは、貴重な自分の財産ですね、


ホームページを見つけたんで、今 読んでいます!

いろんな社長の話が動画になっていて、面白い!

彼の、すごく、素直で自分をちゃんと出す話しかたは、

共通の感覚で、 共感を感じました、

100人の社長に会うんだそうです、

同じ、人に会うんでも、社長、創業者に会って、

話を聞くことは、凄い勉強になります、

彼等は、自分が何をしたいのか?

何を求めているか、ハッキリと語れます、

そして、それを語れる人間を認めます、

そんな人間の一人になりたいね(笑)

























まだ、なれないのは、

反省(飲み会)が足りないのか??

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


Posted by ハービー at 00:38│Comments(3)
この記事へのコメント
そこに載れる人になりたいです
Posted by りえママ at 2009年04月24日 03:24
おちゃもりえママさんと一緒に載りたいです。
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 13:08
りえママさん、コメントをありがとう!

久留米の通町の付近なんですね、

私の生まれたのは通町6丁目ですから、近くかな?

久留米に行ったときは、お邪魔します(笑)



おちゃさん、

なにか起業して、社長になりたいんだ(笑)

大丈夫、なれますし、載れますよ!!
Posted by ハービーハービー at 2009年04月25日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。