2009年04月23日

クルミ! 脳の実!

クルミ! 脳の実!






日本語で胡桃って書きます、

脳の形に、とても似てるんで、

脳に良い、食べ物って言われてました、

実際、良質な脂肪(リノール酸)が沢山含まれています、

市場では、果実に分類されてました、

輸入果実です(アメリカと中国)

ペルシャが原産って言われています、

日本ではクルミ割り人形で有名です、

クルミをアゴにはさんで砕くって、怖い人形です、

最近では、女性の股に挟んで堅いクルミを割るらしい、

男性は、挟まれないように気をつけましょう!

胡桃は有名だけど、胡桃の実を見た人は少ない、

多分、見ても、種(胡桃)を見るまで気付かないだろう、

梅の大きな奴、桃の小さい奴を想像してください、

実のいろは黄色からピンクの中間、

実じゃなく種だけ食べるのは、銀杏とよく似てる、

どちらも種なんで、抗酸化力は素晴らしい、

胡桃は食べるだけでなく、

胡桃を二つ手の中で転がすと、

ボケ防止に良いってのは有名な話、

























「ホワイトハウスでの大統領選挙に勝つのはクルミを割るほどに難しいが、ヒラリー女史にとってはさほどのものでもない」

そう前置きした上で売られてる、クルミ割り人形です!

(・・*)。。oO(想像中)


Posted by ハービー at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。