2009年03月31日

人を見る!

人を見る!




どんな人だろうって、判断するとき、

その人の使っている言葉に、注意すると、

その人が、だんだん見えてきます、

人は、言葉を使って、考えているんで、

どんな言葉を使って、話しているか?  

その人が、普段、使っている言葉で人が見えてきます、

自分の人生に関係する人の、言葉に注意することです、


社会に出て、大事なことは、知識や資格ではなく、

人の中身を理解すること、その人が話す内容を聴き、

その言葉と行動を見れば、その人の真価がわかるはず、



























どんなに良いことを書いても、

行動が、酔っ払いなんで、信用してもらえない(笑)

しかし、なおす気もない! ヾ(・・;)ォィォィ


Posted by ハービー at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。