2009年03月27日

空を飛びたかった、Kiwi

空を飛びたかった、Kiwi

空を飛びたかった、Kiwi




命をかけてまで、空を飛んで見たかったんだ!

飛べないけど、それでも、鳥の仲間ですからね(笑)

Kiwiって、果物の名前ではありません、 鳥からきています(笑)

オスが巣作りや子育てをすることから、ニュージーランドでは家事に協力的な夫を

キーウィ・ハズバンド(Kiwi Husband)と呼ぶ!



同じカテゴリー(世界のCM !)の記事画像
人格、性格を変えるには!
アメリカン アパレル!
この惑星には!
カンヌ 国際広告祭優秀作品!
Beauty Kit!(ビューティ キット!)
BIC Flex 3
同じカテゴリー(世界のCM !)の記事
 人格、性格を変えるには! (2011-06-11 11:45)
 アメリカン アパレル! (2011-06-06 10:00)
 この惑星には! (2011-05-19 18:00)
 カンヌ 国際広告祭優秀作品! (2011-05-19 10:00)
 Beauty Kit!(ビューティ キット!) (2011-05-16 19:00)
 BIC Flex 3 (2011-04-21 12:00)

Posted by ハービー at 07:46│Comments(6)世界のCM !
この記事へのコメント
初めまして。
とっても可愛い鳥ですね☆
Posted by おちゃ at 2009年03月27日 09:02
ちょっと切ないです・・・ひとつぶの涙がじ~~~~ん
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月27日 09:30
はじめまして
WBCの優勝の時の
私のブログのコメントありましたので
お邪魔しました。

よかフレ~ですね。

you tubeは楽しいですね。
何時間でも時間潰せますもんね(笑)

では また…
Posted by suzusuzu at 2009年03月27日 13:13
足跡からお邪魔いたしました。熊本の希乃実といいます。
こんなダーリンが欲しいと真剣に思いました。少々ピントが…ずれています?!
よろしくお付き合いください(^-^)/
Posted by 希乃実 at 2009年03月27日 21:01
手も前足も翼もないんですか?気持ち
バランスが取れない感が否めません。
Posted by egorinegorin at 2009年03月28日 23:29
おちゃさん、
ニュージーランドの国鳥です、

hanabusaさん、
切ないですよね、飛べないが、飛びたい!!
それが、わかる貴方も、同じ思いが有るんですか??

希乃実さん、
ありがとう! こんな私ですが、
こちらこそ、よろしくね(笑)

egorinさん、
コメントありがとう!
翼がなくても、強く生きています、
見習いたいですよね(笑)
Posted by ハービーハービー at 2009年04月03日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。