2009年03月26日

男並みに!


男並みに!




最近、出会った女性ですが、

仕事ができます、男並みです、男以上かな(笑)

ただ、心配なのは、女を捨てています、 本来女性が持っている、

魅力まで台無しにしています、 料理を始めとして家事がダメってです、

どうするんでしょうね? 男並みに、奥さんをもつんですかね?

料理の出来る人は、仕事もできます!

それは、どちらも段取りが大事だからです、

段取りの良い料理人は、作りながら片付けていきます、

ちゃんと、流れを読みながら料理(仕事)をしてるから、

仕事の段取りを上手くしたいなら、

料理を 覚えましょう(笑)























ちゃんと食べてあげます!

美味しそうに食べるのだけは得意です、

ビールも欲しいな~~  とりあえず、生で♪ (o ̄▽ ̄)σ 









Posted by ハービー at 02:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。