2009年01月26日

人間の祖先は、サルです!

人間の祖先は、サルです!





サルっていうより、類人猿ですね(笑)

チンパンジーやオランウータンですが、彼らの食べ物は、果物です、

何万年も、そんな食事をしてきたんで、

身体の仕組みはそれを消化するようになってます、

人間も、肉や穀物を食べるようになったのは、ここ何千年ですから、

食べ物は、果物摂るのが一番です、胃も腸もそれに適しています、

果物を食べるのが 身体にとって一番 優しいんです!

最高の、果物ジュースを飲んで、それを感じました!

加熱して、酵素の無いジュースはダメですが、

酵素の有る、果物ジュースなら 素晴らしい結果が出ます、

私は、これで趣味のダイエットに挑戦です!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



























果物ジュースも良いけど!

麦のジュースも、類人猿の子孫がつくった最高の飲み物です!

プププッ (*^m^)o==3


Posted by ハービー at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。