2009年01月12日

真実を求め、真実を語ろう!

真実を求め、真実を語ろう!




コマーシャルや、流行に惑わされて、

欲望の虜になってはいけない、私だけでなく、みんな!

自分自身の価値観をうしない、完全な欲求不満状態です、

感銘を受けた、言葉や映像に出会ったら、必ずその出所を確認しておくこと、

本当にそうなのか、疑問点があれば、必ず調べることです、

なんでも、常識と言われるものでも、本当にそうなのか?

調べることです、たかだか、自分の経験や情報から判断したものです、

人に、しゃべる前に確認は、忘れないことです(笑)





















沢山のビールを飲んできた経験からでも、

今の 発泡酒はビールと間違えるかも(笑)

うふ♪(* ̄ー ̄)v


Posted by ハービー at 02:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。