2008年12月28日

昨夜の忘年会!


昨夜の忘年会!




面白かったよ!

事務所にテーブルとイスを並べて、

みんな持ち寄りでの忘年会、最初は少し緊張しましたが、

飲むと、昔からの友人です、 最初は、ハバネロで盛り上がりました(笑)

どこにでも、チャレンジャーはいるもんで、挑戦してくれました、

食べてすぐは、平気な顔でしたが、あとから辛さがくるみたいで、

みるみる、汗がふきだして、あわてて甘い飲みものを(笑)

おかげで、あとは一気に打ち解けて、楽しい宴会に!

今回は、顔を知っているのは1人だけ(笑)

それでも、楽しい会でした!

来年は、模擬店を企画中だそうです、

まるで、学園祭のノリですね!






















今回は、ビールから、

ワインに、久しぶりのワインでした(笑)

呼んでくれた、よつ葉ちゃんに感謝です!!

o(*^▽^*)oあはっ♪


Posted by ハービー at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
忘年会楽しそうですね!
Posted by アフィリエイト at 2008年12月28日 12:22
アフィリエイトさん、 コメントを ありがとう!

これからも、よろしくです!!

いつか、一緒に忘年会をしたいですね(笑)
Posted by ハービーハービー at 2008年12月29日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。