2008年12月25日

TTP(てっていてきにぱくる)

TTP(てっていてきにぱくる)





昨日聞いた、良い話です!

このTTPです、最初はTTPって聞いても、

なんの事か、さっぱりわかりませんでしたが、これは、

元トリンプインターナショナルの社長吉越さんが、会社を良くするため、

他の会社が、やっているいい事を、(徹底的にパクル)んだそうです、

マネでも、徹底的にやれば、自分のものに、それ以上になるそうです、

これを聞いて、私も、すぐにその気になってきましたが、

問題があって! 何をマネするか? 

それが、まだ、決まってない事に気付いた(笑)


























メリー クリスマス、

昨晩、今日は、ビールじゃなくて!

キリストの血(ワイン)を、飲んでいます(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Posted by ハービー at 08:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。