2008年11月29日

興味がある! (^ー'*)bオッケー♪

興味がある! (^ー*)bオッケー♪







私が、何か、始めるとき使う言葉です、

どんなことでも、興味があるって言って、始めると、

その興味に、脳が焦点をあわせて、興味があることを捜します、

興味があることを、見つければ、心がワクワクして来ますから、

楽しんで、なんでも始められます、

この何にでも興味をもつことが、何でも、楽しくやるコツですね!(笑)

興味があるから、やるってよりも!

やるから、興味がわいてきて、ワクワクしてきます!

どんな人にあっても、その人の興味がある部分を見つけます、

そうすると、ワクワクしてきて、その人が、好きになります!!

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!


























女性も、 ビールも、仕事も、(笑)

興味があって、深入りしています!

大丈夫か! 俺! d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



Posted by ハービー at 05:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。