2008年11月27日

たらたら飲んで、食べて、何もしない人→ (僕)

たらたら飲んで、食べて、何もしない人→ (僕)






麻生首相の発言ですが、

私のことですか~~? 

なんで知ってるのって?  ドキってしました!!

確かに、言っている事は分かりますが、 言い過ぎでしょ貴方!

また、失言かいっ!! 社会には、身体の弱い人も沢山いらっしゃいます、

自分(金持ちのボンボン)価値観だけで、物事を見てるようです!

首相としての言葉の、重みなんて考えてもいないみたい、

首相として、大丈夫なんでしょうか??

彼は 医師は社会的常識がかなり欠落している人が多い」と発言し、

撤回、陳謝したばかりで、 もう この言葉です(笑)

http://mainichi.jp/select/seiji/aso/news/20081127k0000m010145000c.html





















のんびり、ビールも飲んでいられません!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





Posted by ハービー at 07:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。